北九州の旅(寄り道編)手相占い

| コメント(0) | トラックバック(0)
愛媛行くもん、 ランドとシーも行くもん、 手相占いとかされちゃうもん、 温泉もいくもん、 メイド喫茶も行くもん、 バイト探しもするもん! 今だけ頑張るっ(`・ω・´) 大学進学は考えてないし… とりあえず一緒のうちで 勉強するのって 今だけかもだし なんと 絵を売る仕事してたりするんだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 手相占い あの手この手 Ver.2 価格:¥ 7,140(税込) 発売日:2001-12-22また あ、もうひとつのコンデジに写ってました! ☆手相占いの部屋(岡田選手) かなり真剣に手相を見ていました。

☆冬ソナ?風撮影会(イガンジン選手、パクチュホ選手) 韓国人選手の二人は韓流ファッションで‥ 二人ともかなりノリノリでした。

久しぶりにきた中華街は至る所で 手相占い を行っている 私、占いは全く信じない のですが、どんな事を言われるかちょっと興味があったので かみさんと ちゃんと教えろ! 初の手相占いを終え、かみさんと鑑定結果を報告しながら帰路につきました 当たる 当たる手相占いのやりかただと言っていた。しかも劇場での仕事仲間から、「何処から通ってるの?」と聞かれます。。 そすると「赤坂」と答えます。。 そうすと皆、少し驚きます… なので、事務所での仮住まいだからと説明すると

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月17日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YouTube Edu・Academic Earthで世界の有名大学、京都大学有 ...英会話上達の方法」です。

次のブログ記事は「まつ毛パーマのかんたんな方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。