サンタさん +キャラ弁+しらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
卵や成虫を取って駆除することができます。

沖縄子育て良品にご相談くださいね。

098-885-3667 タグ : あたまじらみ しらみ駆除 シラミ対策 しらみ用くし ニットフリーコームそして 1945年から46年にかけての冬には、日本と韓国ではしらみがりにDDTが使われた。

200万人近い日本人と、韓国人にしらみに取り付かれていた。

1948年にはスペインのチフスが流行し、このときにもDDTが使われた失敗した。

当然 日本人が「L」と「R」の「rice」(コメ)と「lice」(虱/しらみ)の区別ができないように^^ より ちょっと英語の単語例をあげると、riceとlice(しらみ)、rightとlight、readとlead、fryとfly、prayとplayなど。

うつぎ谷からしらみ地蔵を抜けて勝尾寺へ。

標高400mを超えるあたりで 雪道に変わり、勝尾寺に下る石段はアイスバーン。

転ばぬように一歩一歩進むが、おっかなビックリ。

凄いのは麓住民。

しらみばかりだと、そして コドモ学校で 頭しらみ流行中。

よく、あるんですよね この頭しらみ@スイス! 清潔なんじゃないの スイス? 家はぴっかぴかなのに 体は汚いのか スイス? ・・・体が清潔でも流行します、しらみ。

一応 スイスの名誉のために書いておきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月 2日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリックス!オリックスリース」です。

次のブログ記事は「労働実態――労働相談センターに寄せられた相談事例派遣社員 正社員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。