菅民主党は赤と黒の内ゲバ激化で分裂ではなく消滅せよ、支持 ...無免許運転

| コメント(0) | トラックバック(0)
あなたの無免許運転では、日本丸は沈没です。

★茨城県議選。

本ページの予測は民主党5議席を割る、だったが、残念ながら6議席になってしまった。

公認23名で当選が6名、当選率26%だから、惨敗であることは間違いないが。

拍手。

なんと1 名前: りそな一家(千葉県) []:2011/01/10(月) 20:22:19.08 ID:hf7vQSIV0 新成人警戒」の沖縄、3人逮捕 飲酒・無免許運転など .沖縄県警は9日、新成人とみられる男3人を道路交通法違反容疑などでそれぞれ現行犯逮捕し、発表した。

しかも 彼らの頭の中にはそんな考えは一切ありません!! ちょっとビックリするのが「無免許運転」。

これは日本だと少ない気がしますが、インドは教習所に通わない人も多いらしく、 しかも運転免許がお金で買える 顧客の車を車検に出す際に無免許運転を繰り返していたとして、和歌山西署は10日、道交法違反(無免許運転)の疑いで自動車整備店経営、前北恒雄被告(63)=別の道交法違反罪で起訴=を送検した。

同署によると容疑を認めているという。

車の無免許運転ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 信号無視をした経験がある? →免許持ってないので、もしその経験があったら 無免許運転でタイーホ?(^o^)/笑 04.あなたは映画館・ファミレス等で、こっそりとオナラをしたことがある? →こっそりどころか堂々とw みんな笑っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年1月22日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1位ニ級建築士」です。

次のブログ記事は「整骨院でマッサージを受けて歩けない!柔道整復師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。