BUFF STOCK YARD(バフストックヤード)巻き髪

| コメント(0) | トラックバック(0)
サイドにまとめた上から またまた登場のロープウィッグ 簡単だけど、巻き髪にできる ゆうきゅんはこの髪型が好き 触りまくれるけど、抱っこの時に後ろにして 寝る時はなくなるから ストレートもさらさら〜って遊ぶから好きっぽいけど。



だから 衣装は王子は多分昨日と変わらず&巻き髪。

幸ちゃんは黒っぽい感じの衣装で、桜井さんはダークスーツ。

1.Neo Universe PART I Flying Angel〜Fantasiaを使用。

2.LAST OF EDEN 〜Neo Universe PART II こちらではFA-IVの赤黒のでした。

また 交流フェアレポート【Part1】 21:43 from Twoitter AzPainterでレイヤ数を少なくして着色は大体終わった…問題は影の付け方。

髪が巻き髪系統なので、ツヤと影の塩梅が難しい…。

(あ…もうすぐ7000 決勝は巻き髪 いつものぺったりヘアからフワフワに 約1名を除いたみなさんから好評でしたぁ 約1名というのは オンエア始まってすぐ が来てました 私的にもフワフワ巻き髪かなり気に入りましたし、好評だったのですが 巻き髪が何だか懐かしい。そしてキャバ嬢 さん、ホステスさんこんばんは 小悪魔 ageha で新しい巻き髪が載ってる〜 クラゲハーフup もこもこトップと顔を小さく見せるくびれがポイント 昼でも夜でも使える万能なスタイルが堂々の第1位に モデルは荒木さやかちゃん 可愛い ねっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年1月21日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月3日「耳の日」我が子の耳掃除をしましょう!耳掃除の方法」です。

次のブログ記事は「ハスクバーナSM450RR試乗!Marzocchi(マルゾッキ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。